読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

放浪玉葱

国内外旅行での記録をまとめた記事を中心としたブログです

ブログ開設の挨拶

はじめまして、たまねぎです。

2016年GWで海外旅行をキッカケに旅行中心のブログを書こうと思い、デビューしました。

何度かブログは作ったことがあるのですが、明確な理由を持ってブログを作ったのは今回が初めてです。

本ブログの目的は、私が実際に旅行した先々での記録をまとめ、旅行予定の方や初めてで不安な方に参考になればと思っています。

特に海外への旅行は、慣れないうちはとても不安ですよね。かく言う私も、この記事を書いた時点では3回しか行ったことがありませんし、英語も拙いです。行ってみたいけど不安・・・という方は是非、私のブログを読んで参考にしていただければと思います。

 

毎日毎日旅行しているわけではないので、旅行以外の記事も書いていくつもりですが、あくまでもメインは旅行関係にしたいと思っています。

 

稚拙な文章を連々書くブログになるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m